

友達・・・

八戸に住み始めて5ヶ月が経とうとしております
盛岡と新幹線で30分の距離にも関わらず文化も気候も全く違うことに
驚いてます
盛岡生まれ盛岡育ち悪そうな奴はだいたい避けて通ります
そんな僕にも友達ができました。
ちなみに女性です・・・年齢は24歳くらい・・・
たくさん友達作って八戸という街に溶け込みたいと企んでおります。
次回掲載までにはあと3人くらい友達増えていることを願って
20100312172605.jpg


インフルエンザ⇒八戸

11月頭にインフルエンザという流行にのってしまいました
A型です。運が悪いと肺炎を併発する恐れもあるらしいです
皆さんも手洗い、うがいはもちろん!
顔や髪、服などにもウイルス付着しているので気をつけてください
どうやって気をつけるかはあなたしだい・・・
ところで私、皆様とちょっとの間お別れです。
八戸に在住することになりました
美味しいお店あればだれか教えてくださいな
八戸での今後の活躍をカツモクせよ

バックオーライ!

バックオーライっていい言葉ですよね。
唯一の死角になっている背面を
「俺に任せろ!」って言ってくれてるんですから。
私も友人や知人を守れる人間になりたい
ちなみに私の背中守ってくれる人募集中です

話は変わりますが、最近急に涼しくなってきました。
新型のインフルエンザも上陸しちゃたりして大忙しです。
から人に感染するらしいいですよ。
さらにインフルエンザのウイルスが変異しちゃって
人から人へ感染する可能性が恐怖なんです
新型インフルエンザってロボットの名前みたいですね
毎年流行を繰り返してきたインフルエンザウイルス
表面の抗原性が全く異なる新型のウイルスが登場して
10年から40年の周期で発生しているらしいんです。
人類のほとんどが免疫を持っていないために簡単に
人から人にうつるんですって 。

皆さん免疫ほしいですよね~
 
とりあえず手洗いうがいしてあったかい格好して気を張っていきましょう。

↓こんな感じ・・・

photo.jpg




