スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海でハイキング

 八戸もすっかり春です! 風が心地良く感じるようになって、海岸線の散策は最高です  サーフィンはもちろん、沖にはヨットも見かけるようなりました。

 種差海岸の「大須賀浜」という浜は、天気が良ければ「鳴き砂(鳴り砂)」が楽しめます。砂の上を歩くと「キュッキュッ」という音がします。海水や海岸が汚れたりすると、この音は聞けなくなるのだとか…。週末はできるだけ海に行って、自然の音を聞くようにしています。

 砂浜を何キロも歩くので、もしかするとダイエットにも繋がるかもしれませんね 次にこのブログを書く頃には、“ゲッソリとやせました”のご報告ができるかも 今から楽しみです!!
撮影:345
撮影:345

追:それにしても、やんさんのハーフメガネがとってもダンディ。お似合いですね! 
まさに、おしゃれなGentleman!!!!!!

スポンサーサイト

重なりました

本日、八戸に届いた「江刺りんご」。
大きくてずっしりとした重み…なんだかとっても美味しそう。
う~ん、これはとっても楽しみです!

「江刺りんご」と言えば高級品。もったいないので、しばらく観賞用に楽しみたいと思います。
(実は、まだ「江刺りんご」を食べたことがない…)

明日から、ランチとして一個ずついただこうか、友人とみんなで食べちゃおうか、りんごをながめながらアレコレ考えております。

ん? なんとなく重ねてみたら…グラリともしません! さすが「江刺りんご」!!!
とりあえず記念に一枚
!!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。