

しかし暑いですね・・・・

皆様
この暑い中、体調を崩してませんか?
しかし今年の暑さは
ちょっと、すごいですよね~

実はそんな中
夏ばてしないぞ!って

結構、栄養の高いものをお盆あたりから
食べてたんですよ

そしたら

なんか最近ちょっと
お腹が・・・・

お腹まわりが

この年になって

ちょっぴり成長しちゃいました。

ちなみに、8月の健康診断で身長UP体重DOWNでした!!!

でも

お腹まわりは・・・

というこのごろです。


健康診断で・・・

この間、初の人間ドックを体験しました。
この間って行っても去年の秋なんですけど・・・

なんと
初めての検査で
再検査が必要ってことで

今週検査してきます。

みなさん健康には十分注意してくださいね!!

健康第一ですから。。。。

たぶんなんでもないとは思いますが

