FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はな・はな・おはげ

 日に日に春めく今日このごろ。
 私の愛するヘレボちゃん(クリスマスローズ)も花を咲かせ始めました。あまりにかわいいのでブログで紹介させていただきます。
※クリックすると拡大

はな2
こちらは、クライアント様に営業スタッフがお誕生日にいただいたもの、を譲り受けた一鉢。いただいた時点ですでに花は咲いていましたが、その後続々とつぼみをつけ、今はほぼ満開状態。可憐なピンクのダブル! 見ているだけで華やいだ気分にさせてくれます(大切に育てます! ありがとうございます!)


はな1
こちらは、2~3年前に購入したしたグリーンのシングル。私の持っているヘレボちゃんのなかではいつもほかより早く咲き始めてくれる株。シンプルだけど、この清らか~な感じがきゅんとさせてくれるかわいこちゃんです。

 残りのヘレボちゃん3鉢も順調に成長中。もともと花期が長い花ということもあり、しばらく楽しませてくれそうです。



はげ
おはな・おはな、ときて、最後はおはげ。
先日「歯石とり(全身麻酔)」をした愛猫アラタの腕にできた毛そりのあと。
本猫はどう思っているかわかりませんが、飼い主としてはなかなか見る(触る)機会のない猫の地肌ということで、毎夜ショリショリとその感触を楽しんでいます。




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。