

メリークリスマス!

八戸からメリークリスマス!

今日はクリスマスイブ
編集Nちゃんと二人でサンタ帽をかぶって仕事をしよう!
と意気込んでいたのですが…。

家に忘れてきた…。
(おいおい、自前のサンタ帽持ってるのかい

仕方がないので(いや、むしろ自ら進んで)Nちゃんは一人で計画を実行していました。

実は、私も数年前、盛岡で同じことをしていました。
彼女の姿を見て、私の後継者は彼女だと、心を熱くしたのでした。
来年こそは一緒にサンタ帽かぶろうね!

yan


稀な事

「こだわり」はいろんな事に、特にないです。
ただ稀に、浅い「こだわり」がある場合も。

その中のひとつに…「バッジ(ブローチ?)集め」が好きです。

雑貨屋さんに行くたびに、無意識に探してますね。

最近のお気に入りたち…

バッジ-2

最近この数点を日替わりで付けてます。

このほかにも、いろいろあるのですが…、「何で買ったんだろう…?」っていうのもあり…。
リアルなねこモチーフで、首から下がゆらゆらする…という…。5年前くらいに買って、
2度ほど付けた記憶があるのですが…、鏡に映ったそのねこの目と、ゆらゆら具合が
若干怖く、それ以来、登場なしですね・・・。

