スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り返って

今年も、あと少し・・・・
振り返ってみると・・・最近の思いでは・・「笑えた&ちょっぴり恥ずかしいホットな」思いでが。。

先日、車やさんのクリスマスパーティーに参加してきました。
美味しく料理も頂き楽しい時間を過ごしてました.
DSC_0092_convert_20111230030118.jpg

最後にグループに別れ、「物真似伝言ゲーム!※言葉は無し!身体での表現のみ」がありました。

「物真似・・・」緊張するな・・・

他のグループを見ていると、「車」「さる」・・・とか(たまに難関なものもあるが)
「なんだ!楽勝じゃん!」と思い

私のグループの番がきました。
さてと!いよいよ私の番!・・・お題「マイケルジャクソン」・・・「あれ・・」「難しい・・」
「踊ればいいのか・・」「どんな踊りだったか・・思い出せない・・」

「急がなければ・・」
と。急いでやったのは「キョンシー」の物真似をしてました・・・
やりたかったのは「スリラー」
バトンの相手は「??」思わず・・「フォー」と(※あっ声はだめだった)しかも「フォー!」であってる?「フォーってレイザーラモン?」

でも。バトンの相手はお見事当ててくれました(^^)「ふぅー」
そして。。また周ってきました。「次こそは簡単だよね!」
お題は「エリマキトカゲ」
「えーーー!」どう表現したら。。
「襟」「巻き」・・のジェスチャーで。「どうかな?」
見事さっきの相手はまた当ててくれました!
想像力ある方ですね(^^)

難関な物真似だったと言うことでなんと「個人特別賞」を頂いちゃいました(^^)

一緒に参加した仲間は、私の「フォー」と「キョンシー」がツボにハマッタようでした
特別賞は、ブック型の手帳でした。これも思い出に残るな

それでは、皆さん。。
よいお年をお過ごし下さい








スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。