スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホ生活


遅ればせながら、スマートフォンにしました。

スマホの先輩たちからは、「慣れるまでに時間が必要かも…」と聞いていたので、
覚悟(?)というか、心構えはしていたつもり。

かれこれスマホに変更してから2ヶ月くらい経ちますが…、未だに基本的な「電話する」
「メールする」「ネット見る」くらいしかできていません…。

その基本でさえもままならない感じです…。

電話に出ようとして指でスライドさせたら、なんか分からないけど切ってしまい、
それを2連続で切ってみたり…。

メールするのも、文章打つのが異常に遅くなり…、触ったつもりのないトコに触れて
しまっているようで、見直すと意味不明な文字が途中に出現したり、変換が変なまま
になっていたり…。

ここ2日間で発覚したのは、登録している番号と名前がまったく一致していなままに、
登録されてて電話したら見ず知らずの人が出たり…と。

スマホで何かするときの5回に1回はちょっとしたパニックなっています…。

たぶん備わっている機能の2%くらいしか使いきれていないんだろうと、日々感じています。
「徐々に慣れていけばいいさ…。」と思って一年くらい過ぎてそうですが…。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。