FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステーブ・ジョブス


環境がら、MACを使っている友達、知人が多くて名前くらいは知っていましたが、
彼がどれだけ偉大な人だったかとうことを、亡くなってあらためて知りました。

きっと、世界中にはそんな方が沢山いたことでしょう。
ニュースで放映されたコメントを聞いて本当にすごい人だったのだな~と改めて思いました。
アイシュタインのように?宮沢賢治のように??
いつの時代にも「天才」と呼ばれる方はいるのですね。

我が家では、私の感動具合を見てなのか、
まったくマシンには疎い我が家の母もこの人そんなにすごい人なの?
とジョブスに興味が湧いたらしく「ここに名前を書いてちょうだい!」
とメモ用紙を渡され、仕方なくカタカナで書いて渡しました。


こんなジョブスを発見!もうみなさんはご存知でしょうか?
MACで肖像ができるとは思っていなかったことでしょう。
お時間ある方、是非見てみてくださいませ。



http://www.cultofmac.com/121719/check-out-this-astonishing-portrait-of-steve-jobs-made-from-macbook-parts/
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。